注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

養育費に現在の奥様の収入は加味されないの?

No.131 18/08/22 13:17
名無し46
あ+あ-

≫114

夫が犯罪を侵したら、その間の生活費はゼロですよ?私はその頃子供も小さかったですし、自分の親にさんざん迷惑かけました。本来ならその間の養育費、生活費も送るぐらいのことはすべきですよね?
離婚を切り出したのは確かに私ですが、じゃああなた、何年も刑務所にいた夫とやり直すことなんてできます?何年も拘留されてる時点でもう夫婦として破綻してますよね?一緒に生活していないのですから。その上、子供たちへの説明は?そこそこ大きい事件だったので、近所には事件のことを知っている人がいます。また一緒に暮らすなら少し離れたところに引っ越しは必必須ですし、そうなると子供たちが懐いている祖父母から引き離し、転校も必要になります。大体、私は家族抱えて犯罪を侵した元夫の顔など見たくもありません。この感覚はいたって普通だと思いますが?
再婚相手のことをかなり美化されてる
ようですが、「つべこべ言わず働け!」ばりのことを電話で言った方ですよ。人の気持ちのわからない残念な方という印象です。救命センターの看護師さんらしいです。子持ちで働くこ
との苦労を知らないのでしょう。まして自分には手に職があって、アルバイトだって資格のおかげで時給倍ぐらい違う仕事なのですから。さぞ自信がおありなのでしょうね。

131レス目(207レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧