注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

W不倫から不倫へ。。僕は離婚しました。

レス30  HIT数 3251 あ+ あ-

通行人
18/08/27 21:01(最終更新日時)

批判などはお控え願います。

はじめまして。W不倫から始まり、私は妻のDVが原因でいまは離婚しました。

私:20代後半、1児の父、離婚済
彼女:30代前半、2児の母、既婚

お互いに出会うタイミングが、夫婦間がこじれだし、精神的に参ってるときに出会いました。

いま不倫をし始めてから半年が経ちました。

出会ったとき、彼女にはお腹の中に2人目の子がいる状態でした。
産まれるタイミングでお別れかなと思っていましたが、彼女の方からつながっていたいと気持ちがあり
僕も彼女のことは忘れられないと思っていたので、関係は続いていました。

現在不倫関係が続いて、半年になります。

W不倫から不倫になります。
彼女は子供が2人もいるし、男の僕とは違い、子育てにも忙しく、僕ら2人はお互いに起業家
なので、自分のビジネスにもいま忙しいのです。

だから彼女は「会うにもいまは月に1回かな。それでも(僕)は私の中では特別だよ。普通の仲のいい友達ですら毎月会いたいって思わないもん。」と言ってくれました。

会う日は僕の自宅で二番目の子がお昼寝のタイミングでエッチをしていましたが、子供も5ヶ月
首もすわり、表情も豊かになり、僕の顔をおそらく覚え始めてきたかなと。。

今回それも思い、エッチをするのは子供が保育園に行くまでやめようと話になりました。

会ってもカフェとか、ビジネスの話をする(本質はデートですが..)っていう体で会うことにし、
子供が顔を覚えていても、「昔からママと仲の良い社長さん」という関係性でいるために。
そのほうが、リスクは少ないのかなと。。少しさみしい気もしますが、エッチだけで付き合っているわけではないし、心から彼女を愛しているので、割り切れています。不倫という障害のある恋愛だから。

彼女は「僕との関係は絶対になくしたくない」と言うし、もし可能なら子供が手を離れ、もし離婚ってなったら
もう結婚とかはいいし、籍を入れる気とかもないけど、(僕)と一緒になりたい。一緒に歩みたいと
言ってくれています。

僕も同じ考えで、籍を入れるきもないし、再婚するという気持ちもないけど、
彼女とは、この先ずっと、一生を過ごせたらいいなと思っています。事実婚ってやつですかね。

おそらく会いたいとと思うのはたいてい僕の方で、彼女は妻として、子の母として、ビジネスとして、そして僕の女として、4つの自分で過ごしているためその分ストレスもすごいと思うし、疲れると思っているので
彼女が求めてくるまでは、僕からは求めないようと思っています。負担になりたくないから。

でも彼女の性格上、会わなかったり、声を聞いてなかったり、僕という実体を感じないと
冷めていってしまうみたいで、あえなくても声は頻繁に聞きたいと言ってくれています。

切ないです。とても。一緒になれるかもわからない。でも彼女を愛しているし、分かれる気はさらさらない。

他の方で同じように相手はまだ離婚してないけど、自分は離婚してって方はどう過ごされていますか?
また相手との連絡はとっていますか?会っていますか?
僕と同じように、相手の負担になりたくないから我慢していますか?

タグ

No.2687007 18/08/03 11:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧