注目の話題
女の子希望だったのに
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。

これは訴えられてしまいますか?

No.45 18/08/05 05:37
専業主婦40 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

因みに、訴えられる事はありませんよ。

結婚前、妊娠前の話ですから、尚更訴えるなんて出来ません。
本当に訴える位有り得ない話なのだったら、妊娠迄5ヶ月もあったのですし、彼がその時点で主さんと別れればいいだけの話だったのですから。

私が彼の親だったなら、息子がそんな話持って来たら息子を叱ってますね。
「そんな話は付き合って居るその時に自分で解決しておくべき話。
それでも今まで付き合って来て、妊娠させて、結婚すると決めて、今更何言ってんだ。DVなんてもっての外!あんたの方が捨てられて当然。とっとと帰って自分で解決(和解)しろ。」
って言いますね。
そんな話親に持って来て、色んな意味で、うちの息子はアホなのか?と、思うレベルです。

そう思えない彼の親は、子供を甘やかす子離れ出来てないダメ親だと思うくらいですよ。

何がいけなかったかは、主さんがDVされて、他に気が行く程までの不満や不信に、別れる事を選べなかった事と(私なら誰かに気が向く間もなく即別れてますね)、
彼が、結局許せないのに、主さんと別れるか、付き合い続けるならば許すか(元がDVしてますからね)、ちゃんと選べなかった事にあるかと思います。

結婚を決めたのならば、引っ張り出すべきではない事だと思います。

最新
45レス目(45レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧