注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
真剣に悩んでいます。
離婚後の手当について教えてください

でき婚はだめなのでしょうか

No.52 18/07/20 09:23
匿名さん52
あ+あ-

その友達独身??彼氏いる??私思うに主さんがラブラブ幸せオーラ満載で私の旦那はこんなこともしてくれるの~💕とか言っちゃったりしませんでした??その友達はひがんでそんな言い方したんじゃないですか?友達独身彼氏なしならそこらへんは気を使った方が良いですよ。

ちなみに私は古い考え方なのででき婚反対派でした。子供できなきゃ結婚しないのかって思ってしまって。でも色んな形がそれぞれの恋人たちにはあるので良いのかなって最近思うようになりました。
私の場合籍入れる日を決めて両家の親に挨拶済んで籍入れる5日前に妊娠発覚しました。微妙に早まった結果に。でも私は若くないから早く授かりたくて籍入れる前から旦那と子授け神社行ったり妊活サプリ飲んでたりしたんですけどね。こんな効き目が早いとは。
私はあと少しで安定期。
主さんお互い頑張りましょ。
末永くお幸せに!!

52レス目(108レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧