注目の話題
ずっと抱えている悩みです
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
たぶらされないか

非協力的 旦那

No.1 18/06/22 02:43
既婚者1
あ+あ-

>付き合っている時から見放される節はありましたが、子供が出来たら激変せずとも、もう少し協力してくれるかなと目をつぶっていました。
>が自分が一番は変わりません。
>もうそういう人だと飽きらめるしか無いのでしょうか。

答えはその通りだと思います。変わることはないですよ。

付き合ってる頃から世話焼きな男は、結婚してからも世話焼きです。そして主さんの旦那のような男は結婚しても死ぬまでそんなもんです。そしてお子さんが思春期ぐらいから、子供にも見限られ家族のお荷物になるタイプだと思いますよ。子供は1人じゃ作れません。でも作っちゃったんだから2人で育てるのが当たり前なんですけどね。

男は仕事をして、女は家事を頑張り、2人で子育てをする。俺はこれが対等だと思うんですけどね。

そういう男と生まれてきて今まで生きた年数の倍以上、50年あまって共に生きようと結婚しちゃったんだからしょうがないと思いますよ。頑張るしかないし、慣れるしかないと思います。

最初
1レス目(5レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧