注目の話題
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

家の真横で畑を耕す舅

No.10 18/06/11 01:37
匿名10
あ+あ-

一般の奥さんだったら家の横を畑にされたらそりゃいやですよ。
洗濯物を干しても肥の臭いがつきそうだし、時をかまわず年寄りは消毒もしちゃいますから。
干しておいた洗濯物に風にまった消毒や除草剤がかかるのは誰だっていやです。
耕運機を使われるなら音もうるさいでしょうしね(^_^;
それはご主人からいってもらうか主さんが直接こまるといわないと解決できないと思います。
舅さんは野菜のできが良いかどうかではなく畑仕事や土いじりをしてること事態が楽しいんだと思うので。
年寄りのつくる野菜は質が悪くてもお構いなしだし土や草がついたままです。
泥を洗うのもひと苦労ですよ。
それから消毒を使ったら何日間かは食してはいけないと記されていますが、そういうのもお年寄りは気にしないです。
きちんと使い方を守ったやり方でないと逆に体には害です。
シンクが泥だらけになったり無駄な葉で生ゴミは増えるし買ってきたほうがどれだけ楽かわかりません。
本人は自己満足してるんだろうけど、押しつけられるほうはありがた迷惑ですよね。
うちのほうでもお年寄りたちが野菜をつくってますが奥さんたちは食べません。
あげたりもらい合うのは年寄りどうしだけです。
もらっても逆に手間がかかるのも知ってるし実情も知ってるので怖くて食べられません。

10レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧