注目の話題
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?
小学校に行かせずに保育園に通わせる

家の真横で畑を耕す舅

No.1 18/06/10 08:26
離婚検討中0
あ+あ-

今から梅雨になり、どうせ大量に水浸しになるので、今耕しても無駄なのに。頭がおかしい舅と、同居してると地獄です。

土地は、会社のお金で買ってると思うけど、肥料や機械は自分のお金のはず。どれだけお金持ってるんだか。

農家さんは、プロだから作るべきだけど、素人がそこまでやるな。家の横に畑を作ってる農家さんなんてほとんどいません。臭いし、うるさいの分かってるから。頭が悪い舅。
キュウリは栄養がない、野菜でギネス認定。じゃがいもは、冷蔵庫で冷やすと発ガン性増す。トマトは酸っぱすぎ、トマトソース作るのに電気代かかる、半分腐れてるし。大根は、固いし臭い。卸せない。

葉物は、草と一緒に持って来るな。分けるのに苦労。洗ってもたまに芋虫出てくるし、めんどくさい。

素人野菜で作っても料理の見た目が悪い。見栄えよくするための時間なんて使いたくない。舅は、作るだけで料理しない。姑は全くしない。なぜなら農家の育ちだからプライド高くて草取りだって他人にお金払ってやらせてるし。
姑は、ご飯も作らないし。朝の味噌汁に野菜投入するぐらい。姑は腐るまで放置して、こっそり野菜を始末で私のせいにしてる。
白いキャベツに栄養あるの?緑の部分が全くない。色味にならない。

最初
1レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧