注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください

家の真横で畑を耕す舅

No.11 18/06/11 08:00
離婚検討中
あ+あ-

≫10

レスありがとうございます。
私が言いたいことをすべて言って頂きありがとうございます。
ズバリそうなんです。

同じ田舎だと、色んなものを確かにもらうので、ぶつぶつ交換みたいに作った野菜をあげてるときはあります。

天気が良いから洗濯物を外に干したいと思っても、外が消毒臭ければ干せませんし、干してても消毒するからと言われたら、こっちが従わなくてはいけなくて、何度もイライラしました。

色んな方は、旦那が言えば言いと言いますが、何度頼んでも10年近く旦那は言わずに無視してきたので今更言うとも思えません。

舅の農作業を手伝うなんて考えられない。私は、農家さんの嫁ではないし、舅からは、今まで言いたい放題ひどいことを言われてきたので、一緒に何かするなど死んだ方がましです。

近所からも嫌がられてる事にも気付いてない勝手な人です。農家のプロからみたら、農業はそんなに甘くないと思ってるはず。素人が真似するなとも。田舎の人は、意外と文句言わないんですよ。他人が辞めるように言って欲しいぐらいです。音がうるさいのは間違いないですし。

舅の野菜が美味しくなったとしても食べる気しません。保存法が悪ければ台所で腐りはじめて虫がわきます。余計に野菜嫌いになりますよ。姑は何もしないし、玄関に置きっぱなしにされてた野菜を鳥が食べに来て玄関に糞までしてました。そのくらいになるとようやく姑が掃除するって感じです。

旦那は、舅にビビってるので役にはたちません。私が言ったら出ていけと怒鳴るだけですから、来年には家を出ます。

11レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧