注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

三才わからん人、、の者です。

No.8 18/06/05 09:30
♂ママ8
あ+あ-

≫7

とてもあたたかい、ご意見を、ありがとうございます。思わず、納得してしまうご意見に、読みながら、うなずいてしまいした。
私は気が短く、自分の感情をコントロールできない、本当にダメな母親です。これを言ったからって、そんなことないよ、と慰めてほしいわけでも、同情を買いたいわけでもないんです。感情コントロールできない、ダメ母という自覚があるなら、直せば良いじゃないというお声があるのも、わかっているんです。
ただ、本当に、、吐き出したい、が本音かもしれません。
どちらかというと、慰めより、感情コントロールできない、息子に八つ当たりの様に接してしまう私を、バン!とひっぱたいてほしい、、息子が私から受ける心の傷より、遥かに重い罰を私に与えてほしいとさえ思うんです、、
。昨夜も、息子に、「もう、はやく幼稚園いって!」と、投げ捨てる様に言ってしまいました。
言って後悔、やって後悔の連続で、、言葉に表すのが難しいですが、、私が育てると、息子はろくな人間にならないんじゃないか、道外れていくんじゃないか、、など、仮に息子が道外れても、それは私のせいだろう、、と思います。本当にごめんなさい、、ただの吐き出しですね、、ごめんなさい、、

8レス目(10レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧