注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

やっぱり公園行くべき⁉

レス15  HIT数 1401 あ+ あ-

ワーママ
18/06/05 06:05(最終更新日時)

旦那と私仕事しながら幼稚園年長、年少行ってる子供います。土日は休みで平日は朝7:00~夕方17:30頃まで幼稚園と預かり保育利用中。毎日仕事も忙しくて朝から晩までノンストップの平日。土日は旦那仕事で不在。遊びたい!外行きたい!の子供達の欲求に応えたいところですが、私も平日から溜まってる家のこともしたいし疲れもあって、外に出ても庭だけとか花の水やりとかで終わらせてしまいがちです。
もっと遊んでやれと思われても仕方ないと思いますが、部屋の中がぐっちゃぐちゃでもいいでしょ、と思われますが、私はある程度は片付けたいしご飯だって手作りのものを作りたい。
誰かが来たり、玄関開けたりすると子供が勝手に裸足で肌着で、オムツ一枚で(暑いと言って服をすぐ脱ぐ)外に飛び出しては走り回る度、連れ戻しては怒りつける自分が嫌です。
毎週土日が辛いです。公園に行っても、連れ回されるのであまり行きません…
自分勝手ですよね…
ちょっとでも同じ境遇の方、いませんか⁉

No.2654960 18/06/02 19:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧