注目の話題
ネガティブgirl
意味って分かりますか?
ディズニーの写真見せたら

子持ちは夫の風俗を黙認すべきでしょうか。

No.17 18/06/01 09:52
専業主婦
あ+あ-

≫10

もちろん夫も同意しています。相談したのは私で夫は一週間ほど考えていましたが、じゃあトライしようと言われました。
子供達は全て同じ時期の受精卵を凍結させ、年を置いて順番に移植しました。凍結可能な期限も迫っていて、子供達を見ていると私が頑張ればもう一人こうしてこの世で泣いたり笑ったりする命にしてあげられると思ったら、「二人で十分です。残った受精卵は捨ててください」と(医療機関に)とても言えませんでした。
三人目を作ると決めた時、もう後戻りは出来ない、私の地元に住んでくれている、専業でいいと言ってくれている、家のことも助けてくれて、家事は手抜きでも惣菜でもいいと、そんなにしてもらってるんだから風俗くらいは目をつぶろう。見ないことにしようと決意したんです。
でーもでもでもいざその場になるとグズグズメソメソその場足踏み。歳だけとって何も変わってない。馬鹿なの?と自分でも思います。

17レス目(27レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧