注目の話題
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?

離婚後の精神状態について~友達の幸せ👰が喜べない~😢

No.14 09/02/05 05:15
♂ママ14 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さん、気持ちすんごく分かります。 私も最初は同じだった。 誰もが幸せな家庭を、夢見て結婚するんだもん、わかる。
息子が一歳半で離婚したんだけど、とにかく出歩きたくなくて…なんで私だけ?なんで?もう常にでした。 働いてて家族連れ見るだけで、泣きたくなるし動物園に連れてっても、動物だけ見て回りは見ない。息子がただ、単にキョロキョロしてても、私からしたらよそのパパを見てるように感じてしまって、罪悪感になったり。 保育園の運動会も、とにかくしばらく戦いました焏 本当に、冷め切って離婚したのと、相手さえしっかりしてたら…と、まだ少しでも不完全燃焼のままって言うのでは、かなり違いがありますよね。 時間が何とかしてくれます。もう時間しかないの。 子供も成長し、自分も年を取る。その中でいろんな壁こえてるうちに、悩んだり気にしてる自分が、なんで悩んでる?子供さえいたらいいじゃん?みたいな、フッと、切り替わる時って必ず来ますよ坥 同じ気持ちで泣いたりしてきたから言えます坥今は、楽しい人生だよ兊

14レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧