注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

PTA会費を払ってくれない

No.2 18/05/25 00:29
専業主婦0
あ+あ-

何で稼ぎが少ない男は、お金にルーズだったりするんでしょうか。

他所の家のPTA会費を払うほど余裕はねーって言いたいけど言えばキレられる。耳の痛い話はイビキをかいた風に寝たふりをする。回し蹴りを食らわせたい。全く反省ない。死ねと思う。

必要経費とは違うだろ。ボケバカ。単細胞。頭が悪いなら私の言うことを聞け。本当に腹が立つ。

私は、金に細かい。そのお陰で少ない給料でいくら貯金してると思ってるんだ!離婚したら財産半分なんてやりたくない。預金したのは、私だ。あんたは、遣うだけ、人におごって。貧乏男。

先生にお祝いはしなくて良いと言うくせに他人のPTA会費を払ってやるとか、お前に誰も感謝なんてしねーよ。
先生へのお祝いは、必要経費って言うんだよボケ。

PTA会費を家にもらいに行けと言っても行かない。小さい男。めんどくせー。とか忘れてたとかそんなことばっかり言ってる。私は、お前がめんどくせー。お前の存在がストレス。

できもしないこと受けんじゃねー。

2レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧