注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

おっさん人生相談室6

No.448 18/07/01 19:39
王道 ( Cm29Sb )
あ+あ-

≫446

共産党が生活保護の相談をしており、話を聞いてもらえますので、一度共産党に相談してみてください。

共産党は、おっさんもそうですが、生活が困窮している方々の力になってもらえます。

おっさんのマンションは、おっさんも含め、生活保護の住人ばかりで、ホームヘルパーさんたちがよく在宅介護に来ています。

エンシュアというカロリーが高く、栄養のバランスが良い栄養補給の飲みものを摂取されている方がいるのを、エンシュアの缶を見てわかりました。

マンションの一人暮らしで生活保護を受給している人もいれば、反対に446さんのように家人さんの生活がカツカツになっている家庭もあります。

共産党の相談員は、生活保護の申請に同行してもらえますし、良いアドバイスをしてもらえると思います。

※旦那さんの父の今後は、共産党の相談員に相談する事により、解決されると思います。

※446さんが一人で役所に行き、生活の困窮を訴えても、水際作戦で生活の困窮を理解してもらえないと思います。

※おっさんのような体と脳を壊した人間を、水際作戦で生活保護の申請をさせないようにして来たぐらいだからです。

※旦那さんの父の問題が解決された際に、共産党から『赤旗新聞をとってほしい。』と言われる事がありますが、拒否をする事も出来ます。

※『共産党・生活保護』で検索してみてください。

448レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧