注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

私の生い立ち

No.9 18/05/07 14:52
専業主婦
あ+あ-

≫8

弟は、披露宴の3ヶ月後会社を辞めた。両親も私も唖然とした。

辞めるのは自由だが、披露宴前に決めていたのなら一言言えと思った。

奥さんも知ってたはずなのに、黙ってたし。次の仕事が決まってるから迷惑かけてないだろと言うのならば、披露宴に会社を呼ぶな。
両親も私も弟をよろしくお願いしますと言って回ったのに。家族ぐるみの詐欺と思われる。給料は確かに安いから転職したいのは分かるけど、奥さんは仕事続けずすぐ辞めて専業主婦。働く気が全くなかったらしい。

親おも騙す弟。それでも可愛がる両親。その時も散々私は、愚痴を聞かされたが、弟に文句を言う元気もなかった。会社を辞めるとわかってたら、御酌なんてしなかった。

真面目な私は、バカを見た。
いつも弟や両親に利用される。

弟にも子供ができ、私の子供は、小学生。恐れていた通り。また両親の差別が始まった。うちの娘は、大人しくお利口だ。でも、じじばばから色々言われるのは好きじゃない。悪さもしてないのに注意される、自分の存在を無視される。私だって許さない。

私は、母親に弟家族が来るたびに呼びつけられ。自分の子供でもないのにケガしないように見張ってろと言われた。一度、マットにつまづいて、テーブルで顔を打ったとき、父親に怒鳴られた。
なぜ私が悪い?弟と奥さんは、赤ちゃんを連れて外に出た。そのあと、何でちゃんと見てないんだと私が怒られた。誰の子供だ?弟の子供だろ?っと思った。

弟に双子ができたと聞かされた。両親は、バカみたいに悩んだ。その前に弟が子供と二人で来たとき、表情が暗く子供の相手もしてなかったので。母親は、気付いていたらしい。

いつも弟の機嫌次第で、うちの家は、皆が暗くなる。私の存在は消されてる。いつも私が盛り上げ役だった。

両親は、双子なんか弟の給料では養えない。流産してくれないかな。中絶は。とそこまで言っていた。でも、本人たちには何も言わない。私にばかり散々愚痴って。不妊治療でもしたんじゃないか?だから双子になったんじゃないか?私に聞いてどうする。

母親は、次に弟が来たときに必死に励ましていた。後から分かったことは、また転職していたらしい。

9レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧