注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

私の生い立ち

No.7 18/05/07 13:45
専業主婦
あ+あ-

ずっといい子を演じていた私にも彼氏ができた。もう、社会人も、3年以上たつのだから少し位遊んでも良いじゃないか。
それでも、両親には許せなかったらしい。真面目な自分から解放されたくて、朝帰りをしてみたこともある。怒られると分かっていたが、どうでも良かった。しかし、帰ってきたら、家庭内イジメだ。

人間じゃないような罵り方で、自分達だって、結婚して子供作ってるくせに。娘のやることは許せない。思い出すだけで、死ねと思う。
散々、姉弟差別してきたくせに、人の人格否定して、愛情どころか、罵声を浴びせる両親。私は、よくここまで耐えてきたと自分を誉めてやりたい。

私は、話を聞いてくれる彼氏が好きだった。顔も良くないけど、頭が良いから話も面白い。私は、友達もいなかったし、いても親から否定されたら自分からその友達とは離れるようにしていたから、他人に深入りすることもなかった。別れた後も時々、会ったけど。
彼が就職して、県外に行ってしまい2度と会えなくなった。

今でも時々思い出す。旦那と子供には悪いが、青春みたいな感じだった。

母親は、プロポーズはされなかったのか?と言ってきた。頭がおかしいのだろうか?自分達が別れさせたのに、時々会っていたからといって結婚にどう、結びつく?自分達が否定した、男と私が結婚できるとでも思っていたのか。

母親は、少し頭がおかしい。弟の別れた彼女の家庭環境や弟が、どうして別れたか。そんな話を私にする。
弟の女性遍歴を参考にしろとでも言うのか。私には全く関係ない。

弟は、来るもの拒まず去るもの追わずと母親は言っていた。それは、弟がモテるという自慢か?

7レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧