注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

私の生い立ち

No.12 18/05/08 00:01
専業主婦
あ+あ-

≫11

私と娘は、1日泊まった後、帰った。弟夫婦と両親で話すこともあると思ったので。
帰りの車で娘と話していたら、母親への怒りが込み上げてきた。

私のことは、いいけど娘に対する母親の態度が気に入らなかった。私は、スイッチが入ってしまうと怒りが押さえられない。父親に似ている。

弟夫婦に、ずっと気を遣っていたこと。私と娘が作った物を全く食べなかった弟夫婦の態度への不満。母親の冷たすぎる娘への態度。昔私が同じようなことをされていた思い出。

私が買ってきた柏餅に難癖をつけ、弟にそんなもの食べなくていい。高級な柏餅を明日買ってくるからと、言ってたこと。いつも私は、姉弟差別を受けていたこと。全部母親に、ぶちまけた。けなすことは天下一品の両親から生まれてきた私が、けなすと、あんたは口が悪いと言い。
あんたが買ってきた柏餅を食べたら気分が悪くなったと面と向かって言われた。返す言葉もない。

いずれ世話になる娘に言う言葉か?
ひどいのはどっちだ?

昼御飯の時も、テーブルが狭いからって、父親に別の部屋で食べるように言う母親もどうかしてる。弟夫婦も双子を父親に見せに来たんじゃないのか?
黙ってるだけで何も言わない。
どこまで冷たいやつなんだ。
奥さんは、舅の命が短いこと知らないのか?私が見てた限り、弟夫婦と父親が話してるのを全く見てない。

12レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧