注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ガールズバーって、、、?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

母親失格?

No.8 18/04/19 11:01
匿名4
あ+あ-

≫6

本人が父親失格ですね。
離婚の時期は、養育費の交渉が終わり次第、一刻も早くがいいと思います。
離婚トラブルや冷えきった空気を感じる期間が長引く方が、子供の心に悪影響だと思います。
うちは離婚したけど、たった一度だけ見せた言い争いが、今も子供の心に影を落としています。
何も出来なかった子供だった自分に苛立つと話し、今ごろ父親を殴りたくても消息不明で、怒りの行き場が無いと。
反抗期で大荒れです。
だからくれぐれも目の前で喧嘩を見せないように、別れるなら早めに別れるように頑張って下さい。
私は早く別れたのは良かったけど、慰謝料も養育費も裁判までしなかったので、それでのうのうと生きていく旦那を子供は憎み続けています。
悪い父親を早く子供から引き離そうと考えたのが裏目に出ました。
少しでも良かった思い出があるのが、子供にとって一番タチが悪くて、心のどこかで何か期待してしまうのも苦しいようで。
喧嘩を見せてしまった事、離婚の理由を話したこと、裁判をしなかった事、何もかも本当に後悔してます。
今から大変と思いますが、主さんは私みたいな失敗をせず、お子さんとの幸せな未来を切り拓いて下さいね。

8レス目(18レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧