注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

お嬢様と出会ったけど性格はクソ。でも結婚したい

No.240 18/04/21 05:36
名無し240 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

そんなに辛い思いしていたのに、お金で困る事の無い裕福な暮らしを自分自身で手に入れる術を持とうとは思わなかったの?

割り勘でケチって何です?
主さんが出すって言っても割り勘にしようっ割り勘にしてくれたんですよね?
極々普通の事ですけど?
彼女は甘やかされて育ったのだろうと思いますけどね。
愛を棄てられるならばいいのでは?
不倫しようものなら、すぐに興信所使うでしょうし、ハニートラップなども。
不貞行為はした時点で転落と思っておいた方が。
他の女性との今後の関係も諦め、彼女に一生尽くす覚悟がおありならば。

親は、主さん達夫婦で稼ぎ生活させると思いますよ。
家と結婚費用は出してくれそうですけどね。

彼女は主さんを養う気は無いと思いますよ。財産目当ての男性が居るのも理解しているでしょうし、だからこそ変な男に捕まらない様に割り勘にしているのでしょうから。
男性としてのプライドを奪いたくないから割り勘にしたり、相手の好意に甘えておいたりするのですから。
そして、日頃の感謝を表したり、手料理や、奢ってもらえばお返しに奢ったりするのですから。

女性は勘が鋭いですから、一生バレない様に気を付ける人生でしょうね。
ちょっとした事で疑い出しますし、気を付けて下さいね。
物が無くなれば気が付きますよ。
離婚しても二人の稼ぎ生活した残りを財産分与するだけですから、彼女がどれだけ親からお金を貰っていたとしても、使ってしまっていてはね。
親の通帳貰っていてそこで出し入れ居ていたら、貯金していたとしても主さんには回って来ませんし。

お金で愛は買えると思っている様ですが、主さんは彼女のお金を愛しているだけですし、彼女に、主さんをお金で買おうとする意思もありませんし、その時点でお金で愛は買えてませんけど。
愛の言葉も囁いてくれる執事は買えるみたいですが。

私も何人か都内にビルを何棟も所有していたりと裕福な方とご縁があったりプロポーズされた事もありましたが、結局、選んだのは、常識的で、一つ一つに真剣に寄り添い向き合ってくれるしっかりした心根の優しい会社員の普通の男性でした。
気が付けばどんどん昇進してましたけどね。
とっても幸せで文句の付け所も無い位です。尊敬してます。
お金は自分で手に入れられますが、愛は一人では手に入れられませんからね。相手への愛と相手からの愛があってこそ、愛ですから。

240レス目(269レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧