注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

😹😹😨旦那の実家で、一切もてなされない方

No.56 08/10/24 18:42
新婚さん36
あ+あ-

≫47

主です。
「ずるい」って気持ち とても分かります。貧乏だから仕方ない仕方ないって。お金も
気持ちもないんですよね。物や豪華な食事には少なからずとも、気持ちと愛情が入って
いると思います。遠くからよく帰ってきたね~っていう気持ちが全く伝わってきません。私はまだ子供がいないのですが、義母が「子供は産めば自分が将来楽になるわよ~私は自分のために産んだの」って高校も大学も奨学金で仕送りも一切していないのに
いっぱい稼いで私を楽にさせてね~とか言ってます😭結婚しても家計から学費を返しているのに。。。。家の親は、お金だけは苦労かけないようにしておくからとか老後もなるべく健康で2人でやっていくから、お前達は自分の家庭を・・・って
私の幸せを考えてくれてます。 もてなすとかもてなさないとか、その家の子供に対する考え方なんでしょうね~

56レス目(62レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧