注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?

娘を持つ父親

No.4 08/05/13 01:32
プレママ4
あ+あ-

やはり女の子にしたら、父親が帰って来ないと他人家族の中に一人で居る訳ですから寂しいと不安なのでは?
男の子と主さんは本当の親子ですが、女の子は主さんにどう甘えて良いか分からないのではないでしょうか?
男の子が主さんに甘えている時に、女の子はどんな表情をしていますか?
父親が帰って来てからがやっと唯一の肉親との語らいなのではないでしょうか。
父親に甘えて、かまってもらう事で母親に捨てられた悲しみを補い、自分の存在価値を確かめていると思います。
5歳ではまだ計算して行動するなんてできません。
主さんにとっては寂しい気持ちになると思いますが、なんとか女の子を優しく対応してあげて下さい。
そのうち、実の父親より主さんのが好きになるかも知れないです。
もしかしたら女の子は、主さんに父親を取られてしまうと本能的に感じているのかも、唯一の肉親にかまってもらえなくなってしまったら本人の死活問題ですから、しょうがないのかも。

4レス目(107レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧