注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

娘を持つ父親

No.38 08/05/17 18:26
匿名さん32
あ+あ-

≫37

私も娘が1人いるので、自立してほしい親の気持ちは分かります😊主さんが言って居る事は正しいんですよ❗ただ、正しい事が通らない事もあるんです💦人の気持ちって理屈じゃどうもならないときのほうが多いし💫逆に、旦那さんが息子さんを男として見ていて、主さんに甘えて居るのをコビてるって言われたりしたら…嫌ですよね⤵旦那は旦那、主さんは主さん、それぞれの育児でいいんじゃないんですか❓夫婦で教育問題で喧嘩って話も普通の事だし。主さんが、娘さんと旦那さんが異常なくらいな言い方だけど、過去2人の時間があったのなら普通な事だし、今さら変えろって言う方が無理ですよ💧息子さんは、そういう性格で、娘さんもそういう性格ってだけで、余計な感情が邪魔してるからそう見えるだけですよ💦👶ちゃんが産まれたら、またちがう環境になるはずだし、気持ちを広くして、考えすぎないほうが楽なんじゃないですか❓ストレスはお腹の👶ちゃんにも悪いし、今はなおさら神経質になってしまっているだけかもしれないじゃないですか😊

38レス目(107レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧