注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

娘を持つ父親

No.36 08/05/17 14:47
匿名さん32
あ+あ-

≫35

娘さんを女として見てしまうくらい、旦那さんが好きって事ですよね😊旦那さんに、息子も同じように…とか、甘やかしすぎ…とか、求めてばかりでも、ただただつらいだけですよ💧思い通りにならない=気持ちが伝わらない…とつらいだけですよ💧まだ⑤歳の娘さんですが、友達のように考えたらどうですか❓一緒に遊ぶにしても、会話にしても、無理に母親として接するから悩むんじゃないですか❓私は、物心ついてからですが…どこか壁があった母親と友達のように付き合うようになってから、仲良くなりました😊私にとって父親はどこか特別で、彼氏も紹介できませんでしたよ💧小さい頃、父親のひざの上に私以外の人が座るのも許せませんでしたよ💫だから、娘さんの気持ちがすごく分かるようで、レスさせて頂きました🙇父親は、弟には虐待にちかいくらい厳しかったです。それは、男らしく育てたかったと言って居ましたが。だから、弟は母親にベッタリです💦変な👪かもしれませんが、今も仲良くやっています😁主さんも、ちょっと割り切って見たらどうですか❓主さんも、旦那さんに女として甘えればいいじゃないですか❓

36レス目(107レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧