注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?

娘を持つ父親

No.32 08/05/16 23:42
匿名さん32
あ+あ-

初めまして🙇色々と読まして頂きました💦主さんが、娘さんを女として見て居る限り…主さんが女としている限り…解決はないと思います💦子供が親に甘えるのを、コビる…って💧私は父親と恋人関係❓って感じなくらい、大好きだし甘えて居ます💦中学③年まで♨も一緒だったし、高校の時は腕を組んで2人で買い物とか普通だったし😊今、結婚して1児の母ですが、今でも大好きな父親です☺母親は、すごいヤキモチをやいていたようで…弟2人には優しいのに私には超厳しかった💫実の親子でもそういう事があるのだから、血のつながりにこだわっていたり、①度女として見たのなら、娘さんを受け入れる事ってできないんじゃないんですか❓娘さんはこれからどんどん大人になり、女になっていくのに…、⑤歳でそれじゃ無理じゃないですか❓旦那さんにとって、それだけ可愛がってる娘さんなら、これから先も①番だと思います。主さんとは別で、娘として誰よりも愛して居る特別な①番だと思います。張り合う事態…無謀かと💧それを受け入れられず…娘さんを憎見続ける残念な母親、女でいるなら、旦那さんと話して答えをだしたほうがいいんじゃないですか❓

32レス目(107レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧