注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、

娘を持つ父親

No.17 08/05/15 09:05
プレママ17
あ+あ-

≫16

旦那の転職などは主さんが奥さんとして『しつけ』しなくてはいけないですね😤
でも、何故、転職をしたいのか『理由』は聞いてあげるべきだとは思いますが…😔

なんか主さんの話を聞いてると私と姪の関係に似てます。

義姉は離婚してます。だから普段は👴👵が土日祝日、姪の面倒をみてます。そして、私に子供が産まれました。
そしたら👴👵が内孫&男の子で舞い上がってしまい一緒にいると当然、姪への関心が多少うすれました😔
そっからが、もう意地悪、我が儘。全開でした😨😨😨普通にムカつきました💢大人の顔色うかがうし、自分で食べれるのに食べさせてっていうし、しょうもないことですぐ泣くし😭泣くと30分とか平気で泣き続けました😩もぅ姪が来るだけでストレス全開😩😩😩😩

だから私は主さんの気持ち。すっっっっっ…………………………………………ごく‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼わかります😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤

大人気ないのは解るけど、ムカつくもんはムカつくし、理解出来ないもんは出来ないですよね‼‼‼‼

でもね、主さん……

➡➡➡続きます

17レス目(107レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧