関連する話題
?純と心ちゃんのただいま恋愛中?
男性保育士さんにLOVE

純心のお部屋o(*⌒―⌒*)o

No.129 18/05/11 23:15
心 ( 50代 ♀ QmXNv )
あ+あ-

≫128

純さんこんばんは☺

それは得したね?テープレコーダーの話してたらそれに気をとられてメーターのスイッチ入れ忘れたのかな?

純さん、最近私テレビのコマーシャル見ていて物申したいことがあるんや。
実にくだらんのやけど。

プロ⚪クティブとかいうにきびの治療薬のコマーシャルなんやけど。
純さん知らんかな。

あのコマーシャル見てると「平成の子供は過保護やな」思うわけです。
昭和の子供(昔の私世代)なんてにきびで悩んでる言ったら親に「にきびは青春のシンボル」「清潔に毎日洗っていたら薬なんて塗らんでも治る」ってほっとかれたもんです。
まあ、実際そうでした。
にきび面の子も毎日の洗顔で高校時代には治ってました。

それに引き換えプロ⚪クティブのコマーシャルに出てくる子供らと来たら。
「にきびに悩んでる私におばあちゃんが買ってきてくれました」……中学生の子が言うならわかる。
しかし十九、二十歳の男子が「家に帰ったらサプライズでお父さんが買ってきてくれて……」

と言っているのをみると「いい年した男子が親に治療薬買ってきてもらうなんてバイトして自分で買わんか‼」と思うのであります( ̄□||||!!

昭和の子供は欲しいものがあったら高校生くらいになったらバイトして自分で買ったもんだよね?

129レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました