注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

風俗に行っていた主人

No.12 18/02/03 23:42
既婚者12
あ+あ-

お気持ち分かります。。私も結婚直後ではありませんが結婚後1年ぐらい経って分かりかなりのショックで気持ちの整理がつくまで時間がかかりました。
若い頃から通っていたようです。
離婚考えたり、忘れようと思ったり。。いろいろしましたが、悲しいですが男性はそうなりたい時はそうしたいようだと少しずつ理解しています。
本当に辛いけど。。気づかなかったらお互いよかったですよね!!

結婚前は嫌だ!絶対に許せない!気持ち悪い!と思ったけど、今では何故か理解できます。

ただ、行くかもしれないけど絶対に知りたくないし、知られないようにしてほしい。
本気にはなってほしくない。

結婚12年目ですが、以前のウブな私からは想像できない考えになりました!
歳のせいか?子供産んだせいか?
分かりませんが。

ただ、本当に言えるのは会話!話し合いがなくなったら終わりです。
どんなこともとことん話せるように、すれ違いが長くなると必ず離婚することになると思います。

旦那さんが大好きで、風俗も本気でなければ、旦那さんとの時間を沢山作ることが今後出てくる答えになると思います。

でも、本当にショックでそんな関係を持ちたくない気分になりますよね。
その気持ちを旦那さんへ伝えてはいかがですか。
本当に大切に思ってくれてたらしっかり時間をかけて向き合ってくれると思います。

旦那様と信頼し合って幸せになれるように願ってますね(*^^*)

12レス目(15レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧