注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

疲れる

No.8 18/01/31 21:43
匿名8
あ+あ-

皆さん、ありがとうございます。
私も旦那も別れたくないです、今日も旦那がやっぱりお前の事は好きや別れれない俺からは。と言ってきて親のことはかなり悩んでいる答えがまだ出ない感じです。私は、旦那の返答、考え次第で離婚にもなります。だから返答待ちは辛い、早くして欲しいです。いつまで待つのか不安です。
お付き合い中初対面で義理両親から、この家は旦那の名義になってるこの子の物や、いずれすくじゃない、いずれこの家に入ってもらうと条件みたいに言われ、私は不安になり、旦那に私の母の病気、私がいずれ面倒見るいずれ母と同居になる事を全て話しました、付き合うのか別れるのか考えて答えが欲しいと言いました、旦那は理解し私と母を支える、守る、同居してもいいと言ってくれたのもあり結婚決めました。親父の言葉はいずれの意味は?聞いたら、あれは、ずっと先の話、親の面倒って事じゃない、片親になってからって事?聞いたら具体的にそこまではまだわからないけど、ずっと先の話と言ったので安心したんです。親は姉妹もいるし何とかなると、旦那は適当に言ったんです。
付き合い中に私は2回ほど旦那に母の事
念を押しました。結婚後も最初の頃、母の事念を押しました。義理父は結婚式の
1ヶ月前に癌が見つかり、心臓もやばく余命少ないと言われ、でも手術し治療で
今は元気になりました。
旦那は結婚後半年過ぎた頃急に俺は5年後実家に帰る言い出し、は?となり口論になりました。その時は旦那は両方大事だと言ってダラダラ、私は旦那の親と同居するなら離婚する!絶対嫌だからとはっきり言いました。旦那は返事待ってくれと言って翌日も決まらない、中途半端で終わりました。

8レス目(14レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧