注目の話題
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

器物損壊何たら

レス3 HIT数 183 あ+ あ-

好奇心旺盛パンダさん
24/05/19 10:06(更新日時)

こないだ某スナックで1人のキャストがこの俺にシカトこきやがって(塩対応の放置プレイ)、勘定渋々やってから出入口看板をガンって蹴飛ばして帰ったんですが、これって器物損壊?!的なヤツで俺が悪いって事なんすかね?!

あんな程度の店の看板ごとき店長でも例のキャストが波風立てず自腹で直せば丸く収まるんじゃねって思ってますが…(笑)
いちいちちゃっちい事で波風立てるから癪に障るし余計ややこしくなってしょうがないんです(笑)('◇')

本題で器物損壊?!何たらヤツなんざこの話だとなりませんよね?!(笑)

No.4052752 24/05/18 17:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/05/18 17:35
おしゃべり好きさん1 

? 破壊したの? もし壊して
現場を見られたらねぇ。

相手が警察に訴えれば器物損壊罪になるでしょ。汚れが付いた位じゃ大丈夫じゃないの、。知らんけど

No.2 24/05/18 18:01
通りすがり ( ♀ dqRkm )

監視カメラの映像残ってて、お店に主さんの個人情報の登録している場合に、弁償して下さい。とか、器物損壊で警察に被害届けを出された場合は、罰金刑とかの話になって、だいたいは弁償して、取り下げ、示談。っていう流れですけど・・・

とくに何もないのに、看板蹴ったオレっていう心配するくらいでしたら

今後はされない方が良いと思います。

以前、ミクルの常連で、持病持たれていて、介護職の方が、職場で夜勤中に人妻といたしてしまってから、慌ててミクルに相談スレ立てて、更に自分で証拠になる。って慌てて、キレるわ、スレ消そうとしたり。と、まあ、運営が問題に思ったのか、暫くペナルティ喰らってたみたいですけどね・・・
最近、家を建てたみたいですけど・・・

何かして不安になるくらいでしたら、看板蹴ったりしない事をおすすめします。

No.3 24/05/19 10:06
おしゃべり好きさん3 

接客態度が悪いと感じたら、その場で口頭で言うのが大人です

面と向かって言えないくせに、お店を出てから看板を蹴って腹いせとか幼稚すぎます

もし器物破損で訴えられても仕方ないです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧