注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
自分のレベルを知るには?

疲れる

No.9 18/01/31 22:06
匿名8
あ+あ-

喧嘩になり、しばらくその話はしなく、その後今年のお正月に私からその話を言い出しました。やはり大喧嘩に。
どちらも自分の親と同居すると言い、ぶつかり合いました。離婚だとなりました。母にもそのように話して安心させていたので私は引きませんでした。
それから私は実家に帰っていて、しばらくして旦那と話し合い、私は家族で話し合い、母親は動けなくなったら施設に行く、それまでは車に乗れなくなったら実家を売ってここに一人いても寂しいし、
私の近くのアパートに引っ越す、お金は妹が出すと決めました。旦那は、いずれ親父が車乗れなくなったら俺がこのアパートから実家に通う行き来する、親父は施設、義理母1人になったら姉妹で面倒見る事になると、お姉さんにも相談したと旦那は言いました。今年のお正月の話です。納得して和解しました。
それが、先週旦那は実家に1人で多分行き、それからまた考えが変わり、俺は5年後に実家に帰るからと言ってきました。多分親父に色々言われ、旦那は気持ちがブレたんです。年老いた親をやはり反抗できないでしょうね。分かりますが。
だから、また何か言っても信用できません。変わるから。承諾書書かせてハンコ打ってもらわないと。だから、今回2人で納得いくように話し合って決めても、またいつ旦那が違う事を言ってくるかわからないので頼れません。
私も、折れて母との同居はやめ、母はアパートに引っ越す、平等の話をしたのに何がそっちは不満なんだ、勝手だと思います。また、返答なしのダラダラはいい加減嫌になる怒りますよ。ハッキリしろ!怒りたくなります。イラつきます。
旦那と笑って楽しくもできないし、微妙な関係のままで辛いです。
旦那がどちらにもいい顔をして、良い事言ってきたから旦那が悪いです。

9レス目(14レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧