注目の話題
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?

不倫疑惑

No.26 18/01/29 12:57
既婚者15 ( ♀ )
あ+あ-

≫24

おもったら即行動で、何をしたらいいのかな?と考えない人だよね。

メールの痕跡はなくても予測変換。まーそこまでは有だとしても、寝てる人を起こしてまで、問いただす必要があったのか?どうして寝てる人を起こさなきゃいけなかったのか。
そして予測変換したことを問いただし、その結果険悪ですよね。

そこで一呼吸でも置き、冷静になればまた結果は違ったんじゃないかと思うけど、もうあとの祭り。
短気が起こした行動故のこと何だろうけど、その結果今もどうしていいのかわからない。
旦那さんインフルエンザで大変かと思いますが、それは短気な主さんに頭を冷やす時間を与えてくれたことだと思いましょう。それがなければ、短気故に考え無しに動いてどうしようどうしようじゃないのでしょうか。

目を逸らしたり我慢する必要はないと思いますけど、自分の感情に任せて今ある幸せを自ら壊すのは、いかがなものかと思います。

主さんは短気を短所長所と考えると何と考えているかわかりませんが、短所と長所は紙一重。ならば、短気だと自覚している部分をどう生かしたら今回、旦那さんとのことに対して上手く立ち回ることができるのかを考えないと。

旦那さんが寝込めば、せっかくレンタルしたものも役に立ちませんからね。イライラするのもわかりますけど、そりゃもう自業自得。
旦那さんに責任はありません。

26レス目(60レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧