注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

旦那の「イクメンアピールSNS投稿」うざい

No.33 18/01/22 03:15
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

≫31

へー。
それ言うなら夫もそれなりに稼ぐ仕事をしてる妻を持つべきじゃないんじゃない?
別にガッツリ家事育児しろなんて、主さんも私も言ってないけど?
助けが欲しい時に助けて欲しい、少し家事を負担して欲しい、それだけじゃない?
相方が大変そうなのに、とりあえず毎日
どうにかなってるから明日も明後日も俺は何もしなくてもいいだろ、って感じ?
あー、でもミクル読んでも、他の話聞いても、そんな旦那多いかもね。
目の前の妻が育児や家事で手一杯なのに、気付かないでスマホやテレビに夢中な旦那。
やっぱり男は無能なんだね。
妻は無能な生き物と円満に暮らすために、同じ境遇を我慢するか、大事な子どものために仕事を諦めるしかないんだね。
そんな無能な生き物、同じチームにいる必要ないんじゃない?
少し前までなら、妊娠出産で女性は仕事を辞めて、旦那の扶養に入るのが普通だったから、働く以外無能な生き物でも良かったかもしれないけどね。
妻の稼ぎの上に成り立ってる生活を享受してるくせに、妻の負担を考えられないわけね。
主さんみたいに父親なしでやっていける母親が増えても、男が変わらないなら、家庭内に父親はいらないよ。
離婚して、養育費払って、たまに会うだけでいいんじゃない?
妻は夫のママじゃないって話。
ママが欲しいなら実家へ帰れ、ってね。

離婚なんて、しない方が良いに決まってるじゃない。
だから話し合ってみればいい、ってだけのことなのに。
あなたは主さんにだけ大きな譲歩を求めてる。
どんだけ男が偉いんだよ。

33レス目(161レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧