注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

旦那の「イクメンアピールSNS投稿」うざい

No.31 18/01/22 02:42
猫好き ( 30代 ♂ sfsib )
あ+あ-

≫21

本業をしっかりこなしながら家事までガッツリこなす程の動機が旦那側にないんだよね。
何で収入が充分あるのにそんなブラックな環境に現役時代まるごと身を置かなきゃいかんのって話で。
子どもの為かと言えば別に養育に不足がある訳でもなく、
誰の為の努力か分からないものをやらないから怠慢と言われても困惑するしかない。

仕事で自己実現なりやりがいなりを最優先する気質の人間なら家事をやる人間を伴侶にすれば良い。
時代がどうのというが結婚市場では今でも男は収入女は若さと器量が絶対で、
育てられ方も露骨に違う。
事実主さんも無職やフリーターは選ばなかったでしょ、魅力ないもん。
窓際の父親が内外でどんな存在になるか、家族の人生の各シーンでどう作用するか現実的に考えるべき。
父親がスーパーでレジ打ちバイトでもしながら飯炊き掃除してりゃ万事うまくいくんなら喜んでやるよ。
実際嫁が月収50でボーナスあるならそれで食える。
そこまでせんでも準社員なり派遣なりにすれば家事は出来るよ。
出世目指して働きながら必要性を感じないからそれくらいしか選択肢が思い浮かばない。
でもそれをやったら主さんは離婚すると思う。

結論、解なし。

31レス目(161レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧