注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

旦那の「イクメンアピールSNS投稿」うざい

No.128 18/01/28 10:31
かに男 ( j56JLb )
あ+あ-

≫125

殆どが俺のレスに横レスしてきたもので、それを返したら俺の横槍というわけではないよな。
俺から横レスしたのは1度しかない。
俺の横レスを批判する君も、旦那の愚痴は言わずに俺に横レスして来てるわけだが、他に言うことがあるはずでは?
因みに、横槍ばかりの男と言ってる人は、自分から横槍ばかりしてた人で、返レスは横槍だから受け付けないという人だよ。
支離滅裂だし、曲がってるわ。

愚痴スレで、愚痴以外言ってはいけないなら、君のレスも含めて殆どのレスが該当するよ。

俺は父親のいない家庭にしてほしくないために、どうやって夫の意識を変えるのか、家事育児の過重負担を解消するための他の方法、男の性質、制度上の問題、妻の対応、夫の家事育児を前提に考えるべきかなど色々な角度から考えてはいるんだが、それがスレの内容に逸脱してるとでも言ってるの?

もし君が自分の意見に誠実なら、俺以外の横レスや愚痴以外を言ってる人にも同様に言ってくるという理解でいいんだな?
そうしないと、ただの言いがかりと思われても仕方ないよな。

128レス目(161レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧