注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

タロットカード オラクルカード 練習

No.356 18/01/31 22:17
匿名さん215
あ+あ-

≫277

前みていただきました。
男性上司は最近結構気を使ってくれ私にも話をふってくれるのでありがたいです。
しかしお局二人と女性の一つ上の先輩(異動にならず七年と長くいる)は仲がよく、占い結果通り確かに女性の力が強い環境です。お局たちは私のことをあからさまに強く攻撃してくるとかはないんですが、女性の先輩ばかり上げ新入りの私下げなので、すごくやりづらい(これが横槍ですかね?)し、時々辛くなります。お局たちの悪口三昧で嫌な思いをしてるのは私だけではないのですが、女性の先輩も面倒なことにかかわりたくないのか?私が自分より評価されたりするのは面白くないのか?かばってはくれません。
この女性の先輩は私をどのように思っ
ていますか。今まではどこに異動になっても時間がたつと人間関係も良くなることが多く楽しかったのに、この職場は手強いです。いつかこの流れ私にとっていい流れに変わることもあるのでしょうか。

356レス目(379レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧