注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

タロットカード オラクルカード 練習

No.193 18/01/08 17:59
匿名さん157
あ+あ-

≫192

ありがとうございました。

30代も半ばなのでもう働き口はないだろうと思っていたのです。
怖い思いというのは、以下の通りです。
・通勤の暑さ寒さに耐えられるか。
・心が折れることそのもの(「こんなことでまける自分はもうだめだ。年齢的にも成長できない」と思ってしまう)。
・通勤の為のバスや電車に「おかしい人」が乗ってくること。
・価値観が変わること。
・ブラック企業で過労死。
・ブラック企業で精神崩壊の挙げ句の凶行。
・「いいな」と思った異性に執着すること(結婚は元より諦めてます。結婚相手よりも法律に詳しい友人が欲しいです)。
・職場いじめ。
などです。
外で働いた方が実入りがいいし、成長もできることは分かってるんですけど、「やりたくない」が頭をもたげます、ある意味意地みたいなものです。

コツコツ働く、というのは今の仕事の事なのでしょうか。それとも転職でしょうか。何だか転職=「今までの自分を否定する」みたいな気もします。変な意地があるんです。お勤めしていた頃も「残業は恥」と思って一本早い電車に乗って無理に定時に仕上げてましたし。

193レス目(379レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧