注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

50代の上司との不倫

No.234 17/12/12 23:56
匿名さん126
あ+あ-

あのね。
私の旦那さんは、公務員なの。

旦那からきいた話のなかに旦那の同僚の不倫話がいくつかあったよ。

あいつと、あの女はできてる…で公然の秘密みたいもんでも、本人たちは、みんなは、知らないと思っているから、不思議だな。で、こんど、男側の奥さんが上になんか相談しにきたそうで、独身のほうの女は、凄い地方に飛ばされるんだ。

次は、奥さんと10年ぐらい家庭内別居で、ひとつ屋根のしたにすんでいても半年ぶりに夫婦が顔みたという同僚がいる。何故離婚しないかは、つきつめると、やはりお金。娘は、成人し、勤めているから、子供のためで離婚できないわけでない。つまり、財産分よ。

公務員の場合
退職金が額が大きいから、奥さんは、旦那の定年までなにがなんでも離婚しない。不倫している側からの離婚は、できないし、できたとしても、定年になりでる退職金の金額相当額をすべて払うのと、家土地もすべて奥さんにくれるなら、奥さんは離婚応じるそうよ。で、今の彼女に10年待ってくれ、そして、なに一つお金は、ないが、60になったら離婚してお前と結婚するからと言ったそうよ。
つまり、一文ももってない彼氏をあと主さんは、最低でも、10年は、待たなきゃいけないわね。そして、もんなし彼氏と結婚するんだね。

くだんの彼女は、やってられないわ、そんな待つほど、私馬鹿じゃないし、もんなしの貴方を貴方は、定年だから、私が食べさせるなんて馬鹿にしてるの?っておこりだし、わかれたそうよ。

仮面夫婦でも、夫婦は、夫婦。奥さんは、法で守られてます。

すべては、やはりお金かな。

主さんの不倫相手の奥さんだって、たぶん三億円の慰謝料もらえるなら、すぐ別れてくれるんじゃないかな。

5億円ぐらい主さんが用意して、不倫相手の奥さんからそのじじいもらいうけたら?

すぐ、もらえるよ。そのじじい。

234レス目(257レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧