注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

お弁当作りの主さんと皆様63

No.294 17/12/11 07:17
動物大好き ( oCEeWe )
あ+あ-

おはようございます(*^^*)
又、一週間が始まりますね(^_^)
こちらは雷鳴ってて雨が降ったみたい(((((((・・;)雪の上に雨なんて、凍るだろう(;_;)もう嫌(T-T)

何だか天気も政情も不安定で、戦争とか始りそうな話しも聞こえてきて…
我が家の財政も会社も不安定で、ボーナスなんてでないに等しい金額で、こんなの初めてなんですよね(;o;)
物凄く贅沢してたわけではないけど、もっと節約しとけば良かったです(/ー ̄;)過去を悔やんでも仕方ないから、これから頑張るしかないですけど、本当に物価も上がりましたよね。

お金は私が管理してますが、小遣いも沢山取るんですよね(T-T)
でも、友人なんてご主人が病院代をくれないみたいで、病院にかかれないみたいで(*_*)酷い旦那なだと思ったりいろいろです。

不倫は、直接の友人はいないけど、何人かいますよ。
酷いのは自分の友人の旦那さんとか?
まあ、私も結婚してから人を好きになった事もあるけど、それだけで終わりましたけどね。好きなんて気持ちもいつか冷めるし…きっと誰と結婚しても結婚なんて、大変なんだろうな(^_^)

毎日疲れきってるおばさんの戯言すみません(^_^;)(^_^;)

294レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧