注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

お弁当作りの主さんと皆様63

No.295 17/12/11 07:32
専業主婦さん2
あ+あ-

≫293

暖かいのは今日だけなんですね(>_<)
ずっとこのぐらいだと楽でいいのにな(o^o^o)

今迄、これらのホルモン剤を飲んで生理が来なかったことがないんです(^-^;
10日程たって、生理がこなかったらまた行くことになって、そこでまたお薬になるのか注射になるかは解らないです。
検査するかどうかは、生理後の内診検査で決まるみたいです。
超音波で子宮内を診て、前回の異変がなくなっていたら検査じたいなしです。
過去にも似た状況になり、検査に至らなかったことがあるので、またそうならないかなと期待しています
(^-^;

食事による満足感って難しいですね(>_<)
お腹いっぱいと、気持ちが満たされる食事ってイコールじゃないですもんね(^^;

私、最近はあれこれ食べたいという空想世界の食事で脳ミソが満足感を得ている気がします(^-^;
以前は、とにかくダイエット開始したら食べ物のことを考えること事態禁止してましたから(><)
空想したり、YouTubeで見るだけでも楽しい(^^)

だけど、今の私はこれは食べる時じゃない、じゃいつになったらOK?死ぬ迄ダメなの?って考えるとまた苦しくなります(>_<)
だから、楽しいなとだけ思ってみてます(^^)

めだかの母ちゃんさんみたいに色んな工夫をしてお料理が出来たらいいな(^^)

亭主元気で留守がいいはその通りだと思います(^^)
仕事の時はかわいそうだなと思いますが、休みの日に1人で好きなバイクに乗って出かけてはる時は事故の心配はありますが、楽しく出かけてきてるからいいなと思います(o>ω<o)

295レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧