関連する話題
焦ってる彼女からゴムを隠れデキ婚
お見合いでであった女性との真剣交際
セフレ?あっけなく終わってしまいました。

婚活・・もう疲れましたでも、 婚活しないとどうにもならない

No.262 20/09/22 22:34
悩める乙女 ( ♀ ZTkEc )
あ+あ-

≫261

公務員の彼との結婚は今の時点で結婚話は出ていないけど個人的にいい感触だなと思ったりします。
理由は、最近会うと家族についていろいろ質問してくるからです。
兄弟は次にいつ帰省してくるか、両親の仕事のことや、父がいつ休みなのか質問してきました。
結婚の可能性はある気もしますが確証はないんですよね。
彼とは4年前に知り合い、知り合ってすぐ交際していたけど交際数ヶ月目から段々と連絡が減り自然消滅状態となり1年会っていたせんでした。また会うようになったのは約2年くらい前からです。
この前彼と会った時、「子供は欲しい?」と聞いたら「よく分からない。考えたことない」と言いました。
上記にかいた通り家族のことは聞いてきます。
私は彼にとってどんな存在かきいたら「可愛いよ」と言っていました。
彼が結婚願望が強いタイプだったら今までに結婚してたかもしれませんね笑
結婚についてどう考えているか聞きにくいんです。30歳を過ぎているので結婚する気があるかはっきり意思表示をしてくれたら親切なんですけどね。
私は彼が結婚してくれるなら結婚したいなと思っています。適齢期だし子供のことを考えるとそろそろ・・身を固めたいです。

262レス目(286レス中)
このスレに返信する