関連する話題
彼の本性がみえた
手を出さない男性の気持ち
上司とホテルに

焦ってる彼女からゴムを隠れデキ婚

レス93 HIT数 30124 あ+ あ-

匿名さん
17/10/22 11:39(更新日時)

悩みに悩んで鬱になりそうです...

26歳の自営業
彼女は29歳銀行員

僕の書き込む事は全て実話で
余りにも複雑すぎる為
ポジティブに書いて行こうとおもいます。
デキ婚を嫌う方やふざけて話してるような
相談が嫌な方はUターンすることを
オススメします。

付き合って半年です
彼女から旅行に行きたいと誘われました
旅行は好きなので、オー!行こか!てノリノリで行きました。

旅先でのホテルは彼女が決めたいと言ってきたので、どーぞどーぞと普通に譲ってしまった
これが人生での最大のミス。

遊びに行く場所は僕が決めて
その少し遠い所にあるビジネスホテルに泊まる事になった。

スイートルームを選んでくれたらしく
/どんな部屋着着て行こう♪
とまでアピールしてきた

浮かれてた僕は
ウオー!コンドーム買い行ってくるわ!
とふざけてた'''本当に買いに行ったけど'''
ここで気付くべきだった
何故ビジネスホテルなのか。

旅先では楽しい思い出と共に
そろそろ運転も疲れてきたのでホテルに向かう事になった

そこでは僕にとってはパラダイスだった

今日はいつもより長風呂ー長風呂ー!!
と相変わらず浮かれてた
風呂から上がって髪の毛を乾かしてる間
彼女も風呂に入ってた
少しテレビを見る...

......おっと!コンドームコンドーム!
自分のカバンの中身を探す
最後にちゃんとチェックしておいたから
忘れるはずがない。

ない。

周りを見渡すともちろんビジネスホテルに
コンドームなんてあるわけが無い

どうしよう!とまたカバンの
中身をえぐり出す

彼女が風呂から出てきて
/ねえどうしたの?

後ろを振り向くと
エロエロの彼女が立っていた。

彼女が続けて話す
'''やっぱりねー。ドジっ子なんだからー!避妊しないと赤ちゃんが生まれるよー?笑 私はいいけど♪'''

まだ付き合って半年だぞ?!
手料理も食った事もない!

僕は冗談じゃないと思った
'''子供はまだ先だな 笑 ごめん。今日はお預けな笑'''

すると
''どーせ忘れ物すると思ってたけどお預けはキライだからこれは持ってきといたもん''

彼女の手にはピルがあった。
もちろん存分に気を付けたいわけだから
''それちゃんと飲むんだぞー!僕は自営業してまだまだヒヨコなんだからなー!(^◇^;)''

/分かってる。

..........お互い熱々になった所で
パラダイスの夜が始まった。
'外にブッシャーは当然だった'

あれから2ヶ月 彼女からの電話
/大事な話がある。

彼女は妊娠6週目だという
どうしてそうなったのか聞くと
彼女は泣きながら○○くんから
捨てられるかも不安だったという。
ピルを飲む気なんてさらさらなかったわけだ。

どういう表情をすればいいのか
分からず戸惑っていると
/婚姻届け取りに行ってくる
と言われハゲそうになった。

彼女と話し合って2週間だけ時間を下さいと
逃げも隠れもしません
心の整理や人生の設計図を管理したいと
お願いして来週辺り彼女と婚姻届けを出すつもりです。

彼女の悪阻はそんなに無くて
朝の5時にマックのナゲット買ってきてと
頼んでくるくらい。

みんな。
ビジネスホテルに誘われたら気を付けろよ。

16/11/24 23:35 追記
皆さんからのアドバイスもあって
色々調べて来ました
お腹の中にいる時からでもDNAテストが可能との事で産婦人科にもよるけど20〜30万はかかるそうですね。彼女と話し合ってテストを受けさせたいと思ってます。

焦りも有りましたが、自分の子供じゃなかったらそれはそれですげーショックで悲しいし複雑です

No.2402895 16/11/24 20:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/24 20:18
通行人1 ( ♂ )

シチュエーションは多少違うけど俺もそんな感じだったよ

これからガンバレ~

俺は深夜にハーゲンダッツ食べに行こうって誘われたなぁ

• << 3 いや〜今思えばあれっすよ ブッシャーする時両脚で締め付けられたのは感じてたからじゃなくて外にブッシャーして欲しくなかったらしいねーあははーハゲそう

No.2 16/11/24 20:19
匿名さん2 

私の同級生も年上彼女さんと付き合い、確かデキ婚してました。
彼女さん、30前だったので、結婚したかったのでしょうね。
主さんもかわいそうに…。

• << 6 辛いっす...子供の為に頑張るしかない!

No.3 16/11/24 20:21
匿名さん0 

>> 1 シチュエーションは多少違うけど俺もそんな感じだったよ これからガンバレ~ 俺は深夜にハーゲンダッツ食べに行こうって誘われたな… いや〜今思えばあれっすよ
ブッシャーする時両脚で締め付けられたのは感じてたからじゃなくて外にブッシャーして欲しくなかったらしいねーあははーハゲそう

No.4 16/11/24 20:22
匿名さん4 

本当の話と思って聞いてあげるよ

ビジネスホテルに誘われても大丈夫だよ

ゴムを忘れる馬鹿では無いし、万が一忘れても我慢出来る理性を備えてるから

何が悪いって主さんの頭が悪い

誰も主さんのようにはならないから心配無用

これでいいかな?

• << 7 忘れたんじゃなくて隠された(^◇^;) 自分では忘れてしまったと思ってたから 申し訳無かった焦りもあったので そこで冷静になってればなー 俺は馬鹿だT_T

No.5 16/11/24 20:26
恋愛の達人5 

というかな、自分が性欲に負けただけの話じゃんw

俺は絶対に相手が安全日だ、ピルだ言われても生ではやらん。
主みたいになるのが嫌だからな。キツイ言い方するが、完全に主の落ち度。

子供と嫁さんの為に頑張ってくれ

• << 8 未熟っすねーT_Tハゲそうですよー 子供の為に!頑張るけど 奥さんとこれから上手く行くか分からん

No.6 16/11/24 20:26
匿名さん 

>> 2 私の同級生も年上彼女さんと付き合い、確かデキ婚してました。 彼女さん、30前だったので、結婚したかったのでしょうね。 主さんもかわいそう… 辛いっす...子供の為に頑張るしかない!

No.7 16/11/24 20:28
匿名さん 

>> 4 本当の話と思って聞いてあげるよ ビジネスホテルに誘われても大丈夫だよ ゴムを忘れる馬鹿では無いし、万が一忘れても我慢出来る理性を… 忘れたんじゃなくて隠された(^◇^;)

自分では忘れてしまったと思ってたから
申し訳無かった焦りもあったので
そこで冷静になってればなー
俺は馬鹿だT_T

• << 9 隠されたでも同じ てか寧ろカバンの中を勝手にいじる彼女とか俺はごめんだわ 理性云々は主さんは子供みたいだから仕方ないとしてさ 外にブシャーだよね? で、一回で妊娠? 主さんさ、これが本当の話なら自分の子供か鑑定を勧めるわ 妊娠って彼女が狙ってしかも外出しで、しかもその一回で簡単に出来るようなものじゃないよ そんな簡単に妊娠するなら不妊の人いないよ(笑)

No.8 16/11/24 20:30
匿名さん 

>> 5 というかな、自分が性欲に負けただけの話じゃんw 俺は絶対に相手が安全日だ、ピルだ言われても生ではやらん。 主みたいになるのが嫌だから… 未熟っすねーT_Tハゲそうですよー
子供の為に!頑張るけど
奥さんとこれから上手く行くか分からん

No.9 16/11/24 20:33
匿名さん4 

>> 7 忘れたんじゃなくて隠された(^◇^;) 自分では忘れてしまったと思ってたから 申し訳無かった焦りもあったので そこで冷静になってれ… 隠されたでも同じ

てか寧ろカバンの中を勝手にいじる彼女とか俺はごめんだわ

理性云々は主さんは子供みたいだから仕方ないとしてさ

外にブシャーだよね?

で、一回で妊娠?

主さんさ、これが本当の話なら自分の子供か鑑定を勧めるわ

妊娠って彼女が狙ってしかも外出しで、しかもその一回で簡単に出来るようなものじゃないよ

そんな簡単に妊娠するなら不妊の人いないよ(笑)

No.10 16/11/24 20:37
匿名さん 

>> 9 うん、エグい話ブッシャーする前に彼女がめっちゃ感じたのか両脚で締め付けられたわけよ
今思い出すと胃が痛い。多分半分以上は残った。いずれ笑い話になれば良いんだが、早く20年立たないかなーT_T

No.11 16/11/24 20:53
匿名さん11 

ところで手料理はどう?
口に合えば、それなりに
上手くいくと思うよ

• << 13 まだ食べてないんすよねT_Tそういや...公園デートの時のお弁当コンビニのヤツだったなぁ...

No.12 16/11/24 20:57
匿名さん12 

禿げる前に早く結婚せー

• << 14 結婚して半年経たないうちに禿げそう。それでも付き合ってからまだ一年か。俺の人生超高速に乗ってるわT_T

No.13 16/11/24 21:07
匿名さん 

>> 11 ところで手料理はどう? 口に合えば、それなりに 上手くいくと思うよ まだ食べてないんすよねT_Tそういや...公園デートの時のお弁当コンビニのヤツだったなぁ...

No.14 16/11/24 21:09
匿名さん 

>> 12 禿げる前に早く結婚せー 結婚して半年経たないうちに禿げそう。それでも付き合ってからまだ一年か。俺の人生超高速に乗ってるわT_T

No.15 16/11/24 21:15
匿名さん15 ( ♀ )

わたしも出来婚だから出来婚には偏見とかないけど
勝手に主さんのカバン開けて隠して、最初からそれを狙う彼女が重くて怖い💦
わたし、ピル飲んでるけど
ピルって毎日決まった時間に飲むモノで、エッチする前に飲む避妊薬ではないですよ😥😥

多分、自分の欲の為なら周りが見えなくなるタイプの彼女だから
子供産まれたらアッサリ子供命になり、主さんは働きアリになるでしょうね🐜🐜

ってか、今どきコンビニでもゴム売ってるし💧💧
禿げないように頑張って生きてってくださいね✊

• << 17 まさかそんな女だと思ってなかったんですT_T それ本当に飲むか心配だからゴム買ってくるわ!とか言いにくい。年も年だからそれこそ馬鹿にしてると思われそうだし(><)実際馬鹿にされてたのは僕ですけどねT_T ピルの飲み方は一応知ってたので 次の日に飲んだ?って聞いたら 飲んだ飲んだって言ってたし俺がまだ子供は早いってわかっててそんな事しないだろうとも思ってたら.....

No.16 16/11/24 21:17
通行人16 

読んでて 主さん いい人だな~って思った。

アホだし間抜けだしハゲそうだし(笑)だけど憎めないキャラ。だから彼女必死だったのかな。

堕ろせなんて言わないor言えない人でしょ?

一度 彼女と冷静に(または彼女が冷静な時に…かな?)将来のこと話し合うべき。 養う力はまだ充分じゃないことも言わなきゃね。
それでもついてくるなら 主さんも腹くくりましょ。

彼女、いいカミサンになるかもしれないよ。

• << 18 あざますT_T!!!!!!精一杯頑張るっすよ僕(><)!!!自分一人っ子なんですけど、本当だったら2人兄弟なんすよね、親が俺の弟降ろさなければ。だから降ろすとか恐ろしい。なのに自分馬鹿なんすよT_T 彼女は貯金はあるから大丈夫!って言ってますけどそういう問題ではないんだよなーT_T

No.17 16/11/24 21:22
匿名さん 

>> 15 わたしも出来婚だから出来婚には偏見とかないけど 勝手に主さんのカバン開けて隠して、最初からそれを狙う彼女が重くて怖い💦 わたし、ピル飲ん… まさかそんな女だと思ってなかったんですT_T
それ本当に飲むか心配だからゴム買ってくるわ!とか言いにくい。年も年だからそれこそ馬鹿にしてると思われそうだし(><)実際馬鹿にされてたのは僕ですけどねT_T

ピルの飲み方は一応知ってたので
次の日に飲んだ?って聞いたら 飲んだ飲んだって言ってたし俺がまだ子供は早いってわかっててそんな事しないだろうとも思ってたら.....

No.18 16/11/24 21:29
匿名さん 

>> 16 読んでて 主さん いい人だな~って思った。 アホだし間抜けだしハゲそうだし(笑)だけど憎めないキャラ。だから彼女必死だったのかな。 堕… あざますT_T!!!!!!精一杯頑張るっすよ僕(><)!!!自分一人っ子なんですけど、本当だったら2人兄弟なんすよね、親が俺の弟降ろさなければ。だから降ろすとか恐ろしい。なのに自分馬鹿なんすよT_T

彼女は貯金はあるから大丈夫!って言ってますけどそういう問題ではないんだよなーT_T

No.19 16/11/24 21:38
匿名さん19 

アフターピルだと思ったのかな?いや、それは飲むとこまで見届けないとね。

可哀想な主・・でもセックスしてるんだから、そのくらい覚悟しなきゃね♪ゴムあっても全部穴開けられる可能性もある。何より産む産まないは女の自由で、ヤッてしまった男に選択肢はないのだから。

だけど、あんまり嫁の尻にしかれないようにね。そんな女だと実家近くに住まい構えて甘えまくったり、自分中心にコントロールしてきそう。主の居場所、なくなるでー。せめて生活はググッと主が引っ張りましょ!

• << 22 そうしたかったんですけど、女ってなんであんなに早起きなんすかね(-_- 一応そういう女性では無かったんですけど今はもう分かりませんわ しかも被害者みたいな事言うんですよ '''私をずっと側に置いておくつもりなかったんだよね!?泣だからこの子がストレスになってるんじゃないの?!泣'''て僕色々考えてて元気無かった事に対して怒鳴られましたよT_T

No.20 16/11/24 21:42
匿名さん20 

ピルだって本物とは限らないし、誰かが話すように荷物漁ったり
結婚の意思がない
したっぱだからと断る男に迫る女は信用ならない。
ハゲるとかいうなら、興信所に依頼して身辺調査入れなよ。 迫る女だから、なにかしらあるかもしれないよ?
意思が弱すぎて、このまま流されるより行動の一つくらいしたら?
自営業ならなおさら身辺調査が必要じゃない?

• << 23 調査かー 考えた事もなかったわ でもそれ必要になるな
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

4/12 共感を呼んだレスが鮮やかに