関連する話題
セフレ?あっけなく終わってしまいました。
彼氏いない歴年齢で焦りを感じる
お見合いでであった女性との真剣交際

婚活・・もう疲れましたでも、 婚活しないとどうにもならない

No.16 17/11/29 03:28
通行人 ( ♂ tM5Pv )
あ+あ-

>>9

横から失礼いたいします。

私は本来他人の意見に口を挟むことはしない主義なのですが、あなたの言っていることは自信を持って間違っていると言えるので敢えて意見させていただきます。

「カッコいい人」(以降「イケメン」と表現します」が容姿の良い女性しか本気で相手にしないなんてことは絶対にありません。断言してもいいですよ。

それが証拠に街を歩いているカップルを見てください。

男女関係なく何でこの人がこの相手を選ぶかなー?と首をかしげたくなるカップルがやたらに多いと思いませんか? むしろイケメンと美女のカップルを見つける方が難しいと思いますよ。

男も女も容姿はあまり関係ないです。

第一印象はどうしても容姿で判断することが多いとは思いますが、中身が腐っていると分かれば徐々に離れていくものです。

イケメンであることを武器に女遊びをしているチャラ男は別次元の問題です。

ちゃんとした人間なら、イケメンの男性はむしろ相手の容姿より中身重視で彼女を選んでいる傾向の方が強いような気がします。イケメンだから美女しか相手にしないと思うのは明らかに偏見です。
イケメンの人に対する差別と言っても過言ではないと思います。

それとは反対に、いわゆるブサメンの男の方が美女を求めるのではないでしょうか。

失礼ですが、あなたが過去にイケメンに振られた経験から今回のレスをしたとしたら、その相手があなたの中身を受け入れなかっただけの話だと私は思いますよ。

余計な横槍りを入れて申し訳なかったですが、スレ主があらぬ誤解をするといけないと思い、看過できない気持ちから敢えて意見させてもらいました。

16レス目(286レス中)
このスレに返信する