注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです

お弁当作りの主さんと皆様62

No.440 17/12/01 17:58
専業主婦さん14
あ+あ-

≫439

そうなの、そうなの、食事制限だけで痩せると筋肉が落ちてリバウンドするんですよ(>_<)

しかし、今の私の体的に運動は出来ないんです(^^;
あちこち痛いのは、体重が重いっていうのが多分にあるんです、ネットで見たダイエット成功された方も、私みたいな巨デブは、まずは食事制限で体重をある程度落としてからじゃないと運動が危険なんです(>_<)
歩くだけで膝が痛くなる、腕を回したらつりかける、ストレッチも結局きつくて肉の圧力は凄いです。

だから、85キロぐらいになったら、少し動いても大丈夫になるかなって、まずはそこまでは食事を減らそうと思ってます(o^o^o)

前は多分、3000カロリーとか1日で余裕でとっていたと思います(>_<)

何故、ダイエットスイッチが入ったかは、そうですねこうやって、めだかの母ちゃんさんとお話させてもらうのが楽しくて、食べたい物の話しをするだけで、気持ちがすっきりするっていうのが大きいかな(^^)
後は、YouTubeできちんとした理論のダイエットのお話をしてる人の出来るところをかいつまもうとしたりかな(o^o^o)

先月半ばから、2.9キロ減りました(^^)
でもまだ恐ろしいことに90キロ代だし、体脂肪は50%越えてます(>_<)
体脂肪50%って、化け物です(^^;

大阪王将ありますよ、王将とはいざこざがあるっぽい噂を聞いたことがあります(^^;
私は、両方行ったことありますが、王将の方が味が好きです(o^o^o)

やっぱり美味しい物をいっぱい食べても太らない人になりたいよ(´;ω;`)

440レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧