注目の話題
喧嘩がなかったことに
家の鍵をかけない人いますか?
洗濯干しについて

不倫のはじまりやきっかけを教えてください!

No.27 17/12/03 01:32
社会人さん16 ( ♂ )
あ+あ-

そうですね。最初からはっきり断ればいいですね。
子供が絡んでいないときは最初から断ってます。
子供が絡んでいていじめられたらいけないと行きなり冷たくするのもまずいと思ってました。
結構ボス的?な母親でしたから

でも普通、2,3度聞いてそれで教えてくれなかったり、飲みの誘い受けなかったら
気づきませんか?
何か勘違いしているのですかね。こちらは話しかけられたら挨拶はしますが、
誘われそうになった時、急いでいるからと言ってすぐ立ち去るようにしてるんですが。
不倫する既婚女性って鈍感なんでしょうか。

でもまあ、今日も会ったんですが、例のごとくなれなれしく話しかけてきてスマフォ持ち出して
LINE教えてというので、昔使ってたガラケー取り出して、LINEしてないんですよ、何か用事があれば
妻に連絡してもらえますか?あと、以前お誘いのあった食事の件ですが、誤解されると嫌なので
申し訳ないですが興味もありませんし、もう誘わないでいただけますか?と断りました。
顔真っ赤にしてましたが。。。。もう誘ってこないでしょう。

ま、これで子供に何か影響があったら、習い事の先生に相談するかですね。

27レス目(72レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧