注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

育児の愚痴

No.9 17/10/26 10:08
匿名さん9
あ+あ-

最初はとくに、母乳は、消化が早くて長くて三時間寝てくれますが、二時間半くらいたつと、泣きますね。私は、明治ミルクは5時間寝てくれます。用事があるとき、しんどいときは飲ませたりしました。
私は出る量が少ないし、上手に飲んでくれないし、おっぱいが、はるので1日1回だけシャワー後搾乳してました。
でないです。最初は、
悲しいくらい😁w
もう少ししたら、たくさんでるし、赤ちゃんも上手に飲んでくれるようになりますよ。
だんだん寒くなるから、ミルク作る作業が、とても嫌で、私は母乳でなんとかできました。
しばらくは、授乳オムツ沐浴洗濯くらいしかしなかったです。
疲れたら親子で寝てください。
私は、寝ると母乳も出やすくなりました。
カチカチでしたが、
お風呂は、私が元気なうちに、昼3時頃いれてました。オムツかぶれしてましたよ。病院でクリームもらってぬったりしました。

風邪、気を付けて栄養つけて、お腹はすくの当たり前で、どんなに食べても今は、太らないですから、休めるときは休んで下さい。
体が、もどるまで、食べること寝ること大事です。

9レス目(10レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧