注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

農家の嫁の愚痴

No.15 17/10/16 01:08
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

≫11

そうでしたか・・。
ご主人やお子さんの身体にご事情があるとは知らず失礼を致しましたm(__)m
お礼のレスを拝見するに、どうやら農業そのものでなくご主人がご病気が大きく関係していて意思疎通ができてないのかなと感じます。
その病気はご本人はもちろんサポートする周囲のほうもとても気をつかい大変だと読んだことことがあります。

ご主人だけでなくお子さんもとなると義親さん達や他のご家族のサポートがなければ主さんお一人では負担が大きすぎます・・。
お子さんはもちろんですが、ご主人は通院などされ病状の快復は見込めないのでしょうか?
また、息子の病気が関係している事態でもあるのですから、高齢であっても義親さんからも主さんをサポートできる何らかの協力態勢があれば良いのにと感じます。

返レスを拝見し、むしろよくその状況でこれまでの10年を頑張ってこられたと驚きました。
そのようなご事情があるとなると、ご病気の専門知識のない私にはご主人とお子さんの病状の回復を願うことぐらいしか考えつきません。
何の力にもなれず的外れなレスをし、大変申し訳ありませんでしたm(__)m

15レス目(21レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧