注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

旦那が消費者金融に手を出してました。

No.6 17/10/03 23:45
専業主婦6
あ+あ-

スレ主です。
みなさんの暖かい言葉、優しい言葉に涙が出ます。。
一人一人に返信を…と思ったのですが同じような返しになると思い、申し訳ないですがまとめての返信にさせて頂きます(>_<)

治療は順調にいけば来年の今頃にようやく終わります。
旦那側の家族は、義父は旦那の幼い頃に亡くなっており義母のみでこれまで旦那含め男三兄弟を育て上げてきました。
普段は嫌な姑でもなく、私や子供たちにとても良くしてくれる方です…が、旦那の浮気や金銭面など旦那の事での問題があった時に相談すると「育て方を間違えた。ごめんね」と言ってくれるも、「でも○○ちゃん(私)がおかしいほど口うるさく言ってくるから嫌気がさしてそうなったと聞いたよ。だめよ〜、縛ったら他に逃げたくなるのが男なんだから」と言われ、どちらかと言うと言ってない方だと思ってたし、学資保険のこともアナタがきちんとしてないからそうなったと言われ、私が悪いと片付けられました。

実親は同情はしつつも、嫁いだからには出来るだけ我慢というのが母で、父は全く知りません。それは知ったら大激怒して絶対に許さないから本当に最後の時にしか言えないと母が言うので。

食費と消耗品や子供たちの病院代や衣服、その他の雑費は私持ちで10万のみ貰ってあとは旦那が払ってます。
私の治療費は自分でかけてた保険で今のところどうにか払ってます。
なので、私は旦那がいくら給料あるのか知りません。それは散々言っても頑なに拒否でお金の話をすると逆上するからやめたのが原因です。
ボーナスもあるかないかも分からない為、貰ったことは1度もありません。

子供は三人いて、上は来年中学生になります。

再度聞いてすみません。
私は旦那の日々を日記に残しつつ、月日を過ごすのが最善でしょうか(><)
なんか訳が分からなくて…なにが正しくて普通なのか、私が甘いからそうさせてるのか、私が逃げないと思って遊び果ての借金なのか、、混乱しててごめんなさい。。

6レス目(12レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧