注目の話題
泣ける曲教えてください。
自分は人間としての何かがない?
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

旦那から愛されなくなりました

No.7 17/10/03 00:29
匿名7
あ+あ-

家族なのに一人取り残されてしまった様な気持ちになっている事と思います。
ご主人も同じなのかなとも。
200時間もの残業となると精神的に不安定になり鬱になると思います。
今は何を言っても逆恨みの様に捉えられてしまうと思います。

主さん、とても辛くキツイと思いますが今はご主人を責めずそっとしておく方が良いかと思います。
精神科への通院も本人が自覚できなければ難しいです。
男性はプライドが高いので周りから病院へ行けと言われるととても傷付きます。
特に身内からは言われたくないと思いますので。

何も出来ずもどかしさを抱え苦しいと思いますが今はとにかく体と心を休める時間を作ってあげることが大切の様に思います。

うちのは自営の為、従業員を抱えやっていますが一人全てを背負い週末も事務所にこもりきりで休みはありません。
同じ様に鬱状態になる時もあり従業員も関わりを避けたりしています。
波がありますが食事も取れず顔付きも変わり口数が極端に減り家族との関わりも避けます。
仕事が安定してくるとその波は治り戻りますがその繰り返しです。
しかし、本人自身が自覚していない為 通院はしていません。
我が家もこんな感じです。

支える側も精神的に参ってしまい通院が必要な場合もありますのでくれぐれもご自愛ください。

7レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧