注目の話題
ずっと抱えている悩みです
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
たぶらされないか

夫の機嫌に振り回される

No.62 17/09/17 02:45
既婚者
あ+あ-

≫60

事細かにありがとうございます。今に至るまで大変でしたでしょうね。味方になってくれる方がいらっしゃって良かったです。

母子シェルターは話は聞いた事があって、いざという時はお世話になろうと決めているのですが、何とも決め手となる一手がなく行けずにおります。(ない方がいいのでしょうけども;)

帰って来ないと言った旦那ですが本日夜帰ってきまして、No.61でも書いておりますが、責め立てる言葉を次々と並べ立て、正座とまではいかないまでも棒立ちでずっと聞いておりました。

激しく罵倒、という感じではないのですが、いつまでもねちねちと責め立てるような嫌味の数々に疲れ切ってしまいました。
何を答えても倍になって嫌味で返ってくるのでずっと黙っていました。

決して旦那が自分から決定打を打つ事はありません。
最低の女だなどと罵るのなら向こうから離婚だと突きつけてくれた方がむしろ楽なのに。それは言わないのです。

もうこちらから動いた方がいいのでしょうか?
今後も共には暮らせないと思います。
その場合「子供は渡さない」と言われるのがとても不安です。

今は連休ですので、明けたら相談に行ってみようかと考えています。

62レス目(85レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧