注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?

離婚したーーー!!

No.154 17/08/23 22:37
ベテラン主婦145
あ+あ-

最近 母子手当 などのことでネットで母子家庭の人を叩く人がいますが。。。まあ気持ちもわかります でも夫に裏切られこの主さんみたいな女性を叩くことって本当に正しいのかな?
一番頼りたい人に裏切られ 子供達と自分自身のために人生を再生しようと頑張っている女性を叩くことは間違っていると思う
主はきっと今でも不安な気持ちを抱えながらも前向きに頑張りたいと思ったからこのスレを建てたのではないでしょうか?彼女を応援するという事は彼女のお子さんに対する大人としての思いやりでもあります
お母さんが元気じゃないと子供も悲しくなるのではないのかな?
私はこの主さんに好感をもっているので今後とも頑張ってほしいと思うし国の制度も是非利用してお子さん二人を立派に育て上げてほしいと思いますよ
子供は国の宝ですからね なので元夫さんのような税金も払わないような糞と離婚したこの主さんを褒めたたえたいですね
頑張っていける背景を作ってあげる それが大切なんじゃないのかなぁ

154レス目(167レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧